いよいよ始まりました!

Wカップ!サッカー


ABCDEFGHIJKLMNO駐車場QレジスタードトレードマークSTUV、Wカップ!


開幕戦の南アフリカ対メキシコ…

いい試合でしたね!ニコニコ


2試合目のウルグアイ対フランスは無得点ドロー…

眠かったので生では見てませんが…ぐぅぐぅ

今録画放送で見てます…


この試合の主審・副審は日本の方なんですね!

主審は選手以上に走ってますから大変です…走る人


今晩の試合も好カードです!

アルゼンチンのメッシ登場!グッド!

どんなプレーが飛び出すか楽しみです!

ついでにマラドーナ監督のパフォーマンスにも期待…目


お隣韓国頑張れぇ!!チョキ