いよいよ!2010FIFAワールドカップ開幕まで1週間! スポーツ好きのあたくしめとしましては また寝不足の日々が続きそうです… 気になるサムライブルーの調子は… ここ2試合で3得点の闘莉王が絶好調!? (注)内2得点は自陣ゴール… 頑張れ!ニッポン!! 龍馬も応援しゆうぜよ!