2010FIFAワールドカップ開幕まで1週間!サッカー


スポーツ好きのあたくしめとしましては

また寝不足の日々が続きそうです…ぐぅぐぅ


気になるサムライブルーの調子は…OK


ここ2試合で3得点の闘莉王が絶好調!?目


(注)内2得点は自陣ゴール…あせる


ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ


頑張れ!ニッポン!!


龍馬も応援しゆうぜよ!グッド!