2月は逃げるように過ぎていった | 明日は明日の風が吹く!

明日は明日の風が吹く!

アイドルグループ
ネップシスターズを応援しているおっさんが
適当に書いてるブログです

よろしかったら見て下さい

先月は久しぶりに10color'sを見た

久恵ちゃんは相変わらず可愛かったо(ж>▽<)y ☆



少し古いやつ

初めてチェキを撮りましたが腕を組んでくるとかNEPではなかったのでただただ恥ずかしいだけでした

メンバーにあれ欲しいと言われたので買おうとしたら食べ物はダメらしい←

てかメンバーみんな可愛いわ

もう少しで福間さんにやられるところだった←


えりーさの卒業ライブにあの子が来てたそうです

会えなかったのは残念だけど卒業後1週間であえるのもなあとかも思っていた



その他は色々な子の卒業発表

もえぴーに優るものはないけどやはり寂しいものです


もえぴー卒業してから一月が過ぎた

いまだあれですよ

全く気持ちが変わらないやヽ(゜▽、゜)ノ


という話←



○○○