佐藤萌美 卒業ライブ | 明日は明日の風が吹く!

明日は明日の風が吹く!

アイドルグループ
ネップシスターズを応援しているおっさんが
適当に書いてるブログです

よろしかったら見て下さい

昨日はもえぴーのラストライブ

前日からすでに号泣していた私←

色々あって会えなかったから実感ないはずなのに..... 

●1部

ただ座って見ていた

ただもえぴーソロが『君知ら』だったので一瞬テンションが上がった

でも開幕だけであとは聞いてるだけ


他の歌とかは覚えていない←

コミタはもえぴーに行かなかった←

1部終わりにもえぴーままと弟さんと少しお話


●2部

君知ら聞けたから帰ろうかなと思ったけどやっぱりいた

もえぴーソロ『草原の奇跡』

しんみりと聞いていた

コミタもえぴーに行ったけど話す事がなかった←

もえぴーにも話す事がないと言われた( ̄▽ ̄;)


●3部

じゅりりん・りんか・あーちゃん・あさちゃんが来てた

もえぴーソロ『ファーストラビット』『Dear 未来の地図』

2曲目は3年間の事を色々思い出してしまい涙腺が崩壊してしまった

ソロのあとは少しの間、中に入れない状態でした


アンコールでsugarと6人DWを聞けたのは自分にとっては凄く宝物になったなと


最後のコミタは3年間お疲れ様でしたとまた会いましょうといいました


もえぴーとは色々あったけどやはり楽しかったし応援してて良かったと思う

次のもえぴーと会えるのを楽しみにしたいと思う

まあ会えないの方が高いかもしれないけど←



もえぴー卒業おめでとう

貴方に会えて本当に楽しい日々が送れました

ありがとう





昨日は写真撮れなかったwww 

やっぱり大好きやわ



ヲタ卒業出来るかしら←からの投稿