ラブコン・ソロフェスティバル2部 | 明日は明日の風が吹く!

明日は明日の風が吹く!

アイドルグループ
ネップシスターズを応援しているおっさんが
適当に書いてるブログです

よろしかったら見て下さい

2部なぜかお客がとんでもなく増え、華奈子ちゃんの誕生祭に近いくらいの人がヾ( ´ー`)


そして始まる前にたけさんがことちゃんに耳打ち

歓喜\(^_^)/


【出演メンバー】

・もえぴー
・ともか
・華奈子ちゃん
・さっちゃん
・あーちゃん
・あいり
・せなちゃん
・あいなちゃん  



はじまりはじまり


①もえぴー・ともか・華奈子ちゃん・さっちゃん・あーちゃん
『in love with love』

このメンバーだからこそって感じの曲(・∀・)/

華奈子ちゃんの髪型がドストライク!



②あいなちゃん
『LOVEマシーン』(モーニング娘。)

みんなで踊れば楽しい曲



③せなちゃん
『ヒマワリ』(E-girls)



④あいり
『My Best Of My Life』(Superfry)

歌うまいなあとつくづく思う



⑤あーちゃん
『未来予想図Ⅱ』(DREAMS COME TRUE)

きっと何年たっても こうしてかわらぬ思いを
持っていられるのも あなたとだから



⑥さっちゃん
『有頂天LOVE』(スマイレージ)

本来は『恋のつぼみ』だったのにラブコンの雰囲気を読んで代えるあたりさっちゃん凄い!



⑦華奈子ちゃん
『シャボン玉』(モーニング娘。)

愛する人は○○○だけー

みんなでヘドバンしたら楽しんだけどな



⑧ともか
『少女飛行』(PASSPO☆)

何度つまずいても 
立ちあがって My heat
「あきらめ」より
信じる気持ちが翼になる



⑨もえぴー
『暦の上ではディセンバー』(ベイビーレイズ)

振り付け1人でやってもあれやなw

ラップがね←

次回のソロフェスでリベンジですか(*゚ー゚)ゞ



⑩全員
『ロンリーオンリー』



●コミタ
・もえぴー



・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


で行かないかもとことちゃんに頼んでたら



・・・_| ̄|〇



はい私が悪いです←


撮影会の話やらなんちゃら

・・・orz(笑)



・あーちゃん

なんちゃらの続き

・・・?!℃¥$¢£%#&*@§☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼※〒↑↑↓↓←→←→BABA

どうしたらいいのか(ノω・、)



そしてA本さんが1部に続きまたこられましたw

A『ばたやんさん2部もかわいかったですね』

「華奈子ちゃんですかw」

A『違いますよ華奈子ちゃんもだけどもえみちゃんですよ』

「( ̄▽ ̄;)」

A『ずっと見てたじゃないですか(笑)』

「それここで言います(笑)」

『www 』


A本さん私をどうしたいのでしょうか( ̄▽ ̄;)



A本さんとの会話が頭に残りすぎた←



3部入れなかったのは大きいわからの投稿