シダックスからのラブコン | 明日は明日の風が吹く!

明日は明日の風が吹く!

アイドルグループ
ネップシスターズを応援しているおっさんが
適当に書いてるブログです

よろしかったら見て下さい

ひよこ推しなのでシダックスへ←

ヲタの人数は少なかったけどそれなりに楽しめた

自分なりには頑張った.....はず

「私たちは、歌えません。踊れません。喋れません。」はツボでしたw

セトリ

1・レッツ

2・ハッピーアワー←おこ(笑)

3・ララル

4・ピョコピョコ


物販でメンバーにひよこ1部なので来てくださいと言われた

2部だけの予定なのに.....


はいシダックス途中で抜けてラブコンへ←

途中時間確認したら30分遅くなってた←まじおこ(´∀`)

久しぶりに花子見たらかわいさが増してた( ̄ー☆

で1部

ひよこシダックスで出来なかったメンバーMIX

自分だけの自己満←

でジャパニーズ正逆正が出来て自己満←

しかしなぜシダックスでのあのセリフを言わない

久しぶりのもえぴーでしたが、家を出るときにメガネが壊れるという運命的ないたずらがあい、髪型しか見えてなかった←激おこぷんぷん丸(TωT)

●コミタ

・あーちゃん×2

行ったらひよこに行かなくていいんですか?と弄ってきた←おこ

23日の話やら何やら


・さりぃちゃん

シダックスの楽屋話

『タラコ唇のあなごさん』←合ってるか(°Д°;≡°Д°;)


・まなつちゃん

団長(仮)を決める話に

5人でじゃんけん

まなつちゃんがドヤ顔してきました←ムカ着火ファイヤー(・∀・)


・もえぴー

周りが全部終わってて何か空気が.....

相変わらずの噛み合わなさwww

他のヲタにも言われてるらしい(°∀°)b

あとは乙女な話←

結局顔は見なかった←


2部

シュガー楽しんだヽ(゜▽、゜)ノ

KTはみんな盛り上がってた

ぐっさんのテンション↑↑

あとはアイドル話←


●コミタ

・あーちゃん×2


ひとみん話

これは楽しかった。非常口w

衣装の話

佐藤家リスペクト(・∀・)/

なぜか3つ向こうのもえぴーと会話←

あーちゃんはセクシーでもえぴーは|壁|Д・)チラッ


・もえぴー


明日と東京に恋←

仕事で無理と言ったら早く恋←

もえぴー推したくさん来るよと言ったら「そんなのおらん( ̄ー ̄)キリッ」

明日から東京に恋←

ともう無茶苦茶ですw

でも何か行こうかなと思ってしまったばたやん←←

あったぶん.....きっと.....行かない.....はず←


・かのんちゃん


腕にらくがき←まなつー

ソロ曲を誘導尋問←

行きたくなった←

まなつちゃんが絡むとほんま楽しそうだ


●その他

チェキ撮り忘れた←

かなこちゃんにおこ言ってほしい←

あーちゃんの振袖の写真が素敵すぎて(^-^)/

ば「これはええわ」

あ『これもでしょ』

ば(((゜д゜;)))www


後はあのおっさんに、げきオコステイックファイナリアリティーぷんぷんドリームやわwww




今日は吉田さん卒業か←からの投稿