おめでとう2周年 | 明日は明日の風が吹く!

明日は明日の風が吹く!

アイドルグループ
ネップシスターズを応援しているおっさんが
適当に書いてるブログです

よろしかったら見て下さい



こんちゃんのとは少し違います( ̄ー ̄)ニヤニヤ


もえぴー2周年おめでとう

ブログを読み直してましたが、1年半より前がほとんどなかった( ̄□ ̄;)!!

行ってた時にほとんど名前がなかった←おこ(笑)

もえぴーは誰よりも早くラブコンに来て、誰よりもたくさんブログやTwitterをやっていて
で2012年位からファンが増えたイメージ

実際コミタの列は強いから行けない事もたまにある←

まあコミタではまともな会話をしてないような(゜д゜;)


16日に戻ってくる

正直に嬉しい
で待ってた人もたくさんいるでしょう

やっとNEPメンバーがそろうなという感じ

あっ私はひよこ行きますが←





明日頑張ってねからの投稿