厄除け祈願&カミングアウト | ばたやん's Bar

厄除け祈願&カミングアウト

昨日、厄除け祈願に行ってまいりました


行ったのは子宝・安産の神様の宇美八幡宮です


安産祈願の妊婦さんやお宮参りのかわいい赤ちゃん達と一緒にお祓い祈願してもらいましたあせる


ほかの神社にしようか迷ったんだけど、ここの神社には何かとお世話になってるんで宇美八幡宮様にてお願いしてきました。







さて、ここから重大発表です!







宇美八幡宮にはオレも何かとお世話になりました



フリーキャスターの宮路さんに隠し子がいたんですねぇ~






ということで・・・






実は、オレにも隠し子がいますびっくり



じゃなくてあせる



子供ができましたびっくり



いや、その言い方も違うなぁあせる




かなり前に子供ができました笑


もうすぐ2歳になる息子ちゃんがいますboy




まぁ、知ってる人はとうの昔から知ってるんですけど、このブログでいうのは初めてです



別に隠す必要もないんでここで発表します!




今後は息子ちゃんの話題もちょこちょこ書きますね

(でも写真はナッシングだと思う)




では、今年も「ばたやん’s Bar」をよろしくです(^O^)/







ペタしてね