ヘルニアからくる。

坐骨神経痛で。

心身ともにグロッキー。

更新遅くなりました。



本編。

セットリストはネットで事前に確認せず。

予習無し。

affectionや。

Gate of Heaven。

真骨頂のスイッチボーカル。

こりゃたまらん。

アンコールで。

夢よ急げが聴けた。

懐かしく嬉しい。


そういえば。

Gate of Heavenの間奏のピアノパートで。

指揮者のように手を振る人はもういないか。


昔。

高見沢さんが笑ってしまうからと。

ペンライトは禁止だったような。

今は公式グッズならよいらしい。


ここから少し愚痴。

すみません。


melody fairが聴けたのも嬉しかったが。

ALFEEオリジナルの。

アコースティック曲も聴きたかった。


出し物は楽しんだが。

物販の宣伝はの時間は。

演奏にまわして欲しかった。

宣伝しなくても売れるし。


これは3F席だったからか。

音の迫力が寂しい。

バスドラムが腹に響かない。

ベースもギターに比べ。

控えめに聴こえた。


にしても。

20数年ぶり。

桜井さんの迫力と艶のあるボーカル。

坂崎さんの絶妙なトーク。

高見沢さんはぴょんぴょん。

楽しいコンサートだった。

ありがとうございます。