今日ほぼ1日かけて下部内視鏡検査


受けてきた・・・・・・まず感想だが


アナルがいい感じに成長してるw


開拓されたからか?ぷっ( ´艸`)



時間かかり過ぎやろ~~~


朝9時から夕方5時までってwwww


もっと段取りよくやってもらいたい


いらないなと思ったのが点滴やな


これでかなり時間かかってる


んで検査中に点滴はずれるしw


検査終わった時は、血まみれ


だったなwwwwwwwwww


次の検査待ちの人がその姿を


見て顔面蒼白になったのは、


ちとおもろかったがなw



問題ないと言われたから


よかったYO!!


しかし次、下部内視鏡検査


受ける?と言われたら答えは、


NO~~~~~~~じゃ!!


んじゃ またw






携帯の着歌を入れるのに作業時間


12時間ってww 俺  乙


いつもは、着歌サイトからダウン


してたんだが俺が思う錆びと


着歌サイト側の錆びがあわね~~


んで自作したわけなんだが


これが結構大変だったww


着歌設定出来て音が出た時は、

まじ感動したZEEEEEEEEEEE


んじゃ またw







こんなんで遊んでおります^^


みずから首を差し出してきた人には、


投了してあげてますにひひ


kame見つけたら遊んでね^^


んじゃw



ネット将棋

最近KOも萎え気味でIN率悪すの


BATAYANです(-。-;)


おもしれ~オンラインゲーム


知ってる人いたらコメントおねですw


自分的には、戦争ゲームで戦車に乗れたり


戦闘機に乗れたり・・・@歩兵戦もあり~の


そんなゲーム希望でしw


んじゃ また^^



可愛いでしょww


癒し系NO1アイドルでしよ



ミディー姫w

今日も少しMHFをプレイ


ドスファンゴ・・・・・TUEEEEE


ドスファンゴ


@HPゲージ数ミリでなんとか


討伐にひひしかしまだHR1の


BATAYANでした^^


 

今日は、・・・・・・・


まじ泣いた


家族でTVを見ている時なんだが


番組は、志村動物園


家も犬がいて だぶる所があり


俺だけ号泣・・・・・・・・・・・・・


まじKITUUUUUUUUUカゼカゼカゼカゼカゼカゼ

最近KOモチベ下がり気味 (´▽`)


どうしたら上げられんだろうか?


自問自答をくりかえすBATAYAN・・・


ただ唯一の救いが高ブーがINしだした


ことだな もの凄いログに化けてくれれば


モチベUP確実かな~~ラブラブ!

残業して家に帰る


今日の夕飯は、ラーメンだよ~


やた~なにげに うれしいw


しかも なんつっ亭のだ


俺これ好きなんだよね


下手な店で食うよりよっぽど


UMEEEEEEEEEEEEEEEEラブラブ!

インストしてプレイしてみる・・・・


メン毒せーこのうえないな


もう少しソロで狩れるクエストあれば


はまったかもだなw


残念 カプコンにひひ