BATAYANのブログ
今日ほぼ1日かけて下部内視鏡検査
受けてきた・・・・・・まず感想だが
アナルがいい感じに成長してるw
開拓されたからか?ぷっ( ´艸`)
@
時間かかり過ぎやろ~~~
朝9時から夕方5時までってwwww
もっと段取りよくやってもらいたい
いらないなと思ったのが点滴やな
これでかなり時間かかってる
んで検査中に点滴はずれるしw
検査終わった時は、血まみれ
だったなwwwwwwwwww
次の検査待ちの人がその姿を
見て顔面蒼白になったのは、
ちとおもろかったがなw
ま
問題ないと言われたから
よかったYO!!
しかし次、下部内視鏡検査
受ける?と言われたら答えは、
NO~~~~~~~じゃ!!
んじゃ またw
携帯の着歌を入れるのに作業時間
12時間ってww 俺 乙
いつもは、着歌サイトからダウン
してたんだが俺が思う錆びと
着歌サイト側の錆びがあわね~~
んで自作したわけなんだが
これが結構大変だったww
着歌設定出来て音が出た時は、
まじ感動したZEEEEEEEEEEE
んじゃ またw
こんなんで遊んでおります^^
みずから首を差し出してきた人には、
投了してあげてます
kame見つけたら遊んでね^^
んじゃw
最近KOも萎え気味でIN率悪すの
BATAYANです(-。-;)
おもしれ~オンラインゲーム
知ってる人いたらコメントおねですw
自分的には、戦争ゲームで戦車に乗れたり
戦闘機に乗れたり・・・@歩兵戦もあり~の
そんなゲーム希望でしw
んじゃ また^^
可愛いでしょww
癒し系NO1アイドルでしよ
今日も少しMHFをプレイ
ドスファンゴ・・・・・TUEEEEE
@HPゲージ数ミリでなんとか
討伐
しかしまだHR1の
BATAYANでした^^
最近KOモチベ下がり気味 (´▽`)
どうしたら上げられんだろうか?
自問自答をくりかえすBATAYAN・・・
ただ唯一の救いが高ブーがINしだした
ことだな もの凄いログに化けてくれれば
モチベUP確実かな~~
残業して家に帰る
今日の夕飯は、ラーメンだよ~
やた~なにげに うれしいw
しかも なんつっ亭のだ
俺これ好きなんだよね
下手な店で食うよりよっぽど
UMEEEEEEEEEEEEEEEE
インストしてプレイしてみる・・・・
メン毒せーこのうえないな
もう少しソロで狩れるクエストあれば
はまったかもだなw
残念 カプコン

