今月は汐の20歳の誕生日があった✨
汐の住んでるとこもココも、緊急事態宣言中の地域なので、どこにも行けなかったけど、近くの居酒屋さんでオードブルを作ってもらって、久しぶりにみんなで楽しいひと時を過ごすことができた。
そして今日は汐が帰る日。
妹の花が汐のためにプレゼントを用意してくれた。
汐がなかなか服を買わないから、それを気にして買ってあげた夏用の服を2着。
普段汐が着ない様なデザインで、とてもよく似合っていた。
花もイメージ通りだったみたいで大満足!
なかなか写真を撮らせてくれない汐が写真を撮らせてくれたので、汐自身も気に入った様だ (о´∀`о)
私にも兄がいるが、私達は昔、超絶!!仲が悪かったので、2人が仲良くしてくれて本当にうれしい(T∀T)✨
あまりのうれしさにテンションが上がり、ついたまたま自分の部屋から出てきた夫に話しかけてしまった。
私「ほら!みてみてー!花からのプレゼントだよ!」
夫「ん・・?・・あー・・」
私「どう?滅多に着ない感じの服がいいよね!よく似合ってるよね?」
夫「あー・・」
そして、静かにトイレに消えていった・・
つまんな!!!
なんでこんなにつまんないの?この人!!
もーぅちょっと何か言おうと思わないのかなぁ??💢
自分がこんな反応されたら絶対『え?これ似合わない?似合ってない??💦』って気にするだろうに💢💢
シーン・・とする室内に、夫に話しかけた事を激しくはげっしく!後悔したわーー‼️🔥😡💢
このまま義母と夫といると病んでしまう・・😭
もっと自分を大切にしなければ・・!!
・・と思い、ブログに書き込み(*^-^)ヘ_/
いつも読んで下さってありがとうございます(T∀T)✨
追伸
今あった出来事・・
(夜中12時頃🌃✨)
夫は私のスマホゲームをやってくれている。
(別にそんなにホンキでしなくていいのだが・・)
出来たら私のところに持ってきてくれる。
夫「ん・・」
私「ありがとう~☺️いつもすみません✨」
夫「ん・・」
私「お疲れ様でしたー!おやすみでーす(*´ω`*)」
夫「ん・・ん・・」
・・と、本人はご満悦で自室に帰っていくのだが・・
つまらんわーーー‼️
(*`Д´)ノ!!
会話がつまらん!
表情がつまらん!!
できたよー☺️ほめてー✨って見え見えの態度もドン引きっすわーーー‼️
ちなみに、渡し方はいつもこう
は!!😲
ちょっとイラついてしまいました・・
長くなってしまって、すみませんです💦💦

