どっちかと言うと…… | メガネとマスクを常に装備してる人物の愚痴みたいなものしか書いていない暇すぐる、そして無駄に長いタイトルのブログ
バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き?ブログネタ:バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? 参加中

私はミックス




まぁバニラかチョコかミックスって言ったら、ミックスですけどね

だって、一口で二度美味しいじゃないですかwww
まぁ最近のはチョコチップとか入ってるからチョコも侮れなかったりしますけどw

前に名前忘れたんですけど、なんかパックみたいのに入ったアイスでベルギー産チョコレート使用のがあったんですけど、自分の中ではハーゲンダッツ以外ではあれが一番おいしかった覚えがあります(=´∀`)人(´∀`=)



でも、どちらかと言えば、抹茶が一番です!(´∀`)
抹茶美味しいじゃないですか!
あのほろ苦いけど、奥深い味わいで、後にはほんのりと風味が残る感じがいいのなんのm(゜∀゜)

あ、でも宇治金時抹茶も美味しいな……
っていつの間にかアイスの話からかき氷の話に変わってるwww

いつだったか忘れましたけど、金沢に訪れたときに食べた宇治金時抹茶のかき氷が美味しかったのを覚えています
かき氷の粒(?)がとても細かくて、宇治金時抹茶もたくさん掛けて頂けたお店でしたね


それではまた暇になったら更新しますので、それまでさようならw