う~ん…… | メガネとマスクを常に装備してる人物の愚痴みたいなものしか書いていない暇すぐる、そして無駄に長いタイトルのブログ
ブログネタ:春楽しみなこと 参加中


ん~、なんだろう……(´・ω・`)

やっぱ花見とかツーリングじゃないかな~
前の家だったら花見できるとこまですごーく近かったんですけどね……
あ、でも久々に習い事の人達と飲みk(ry
まぁいろいろと語り合えるから結構好きですね(´∀`)

冬が終わって雪も溶けてるし、ちょうど良い気温だからついつい遠出しちゃうんですよw

今年はロードバイク買う予定なんで、まずは往復60kmぐらいから始めようかと思います、はい(‐ω‐)

ちなみにこの距離は長野県の長野市~上田市というとこまでのだいたいの往復距離なんですよ

夏には静岡とかまで行きたいですね(´∀`)
でも京都も行きたいですよ(´・ω・`)

京都はいいですよね~
また行きたいですよ


ではっ!(゜∀゜)ゞ