思いつかなーい | メガネとマスクを常に装備してる人物の愚痴みたいなものしか書いていない暇すぐる、そして無駄に長いタイトルのブログ

何もネタになるような事は無いんだけど、なんか更新したいからgdgdな記事にしようと思うー
まぁそもそもgdgdとは何か分かんないんだけどw



さて、今びびびっと思い浮かんだのは、今夜ある我が高校の卒業ライブについてでも書いちゃおうと思ったりしやがったりするわけですねー

このライブは、他校との合同ではなく、LIVEHOUSEを自分が行ってる学校が完全に占拠しちゃうんですよー
まぁ簡単に言っちゃうと、こんな感じです(‐ω‐)

しかぁしっ!もうすぐ一年たとうとしてるのに、未だにバンドを組めていやがらない自分は常識的に考えると、出られないわけですよ(´д`)

あ、なんかもうこのネタ飽きた(‐ω‐)
てかつまらん
つまらなすぎて話とは思えなくなった


じゃあテストについて……は面倒だな…

引っ越し…は今日だしね






ま、いっか
なんかネタがあったらまた更新ー