くにどこかいい駐車場ないかなぁと思い、
Googleマップを見てみると・・・・・・・・


うちの場所にちゃんと『サンライズ』って
書いてある~ヾ(@^(∞)^@)ノ

オープン当初はただの空白になっていたのですが、
きちんと写真も取り直されていました(^∇^)

考えてみれば当たり前のことなですが、

『あぁ、これで世界中人々Googleマップで
サンライズに訪れることが出来るんだなぁ・・・』

なんて思ったりして、
ささやかな喜びをかみしめました( ´艸`)



春はもうそこ!

皆さんはタイヤ交換しましたか??
私はこないだの日曜日にもう換えちゃいました♪

旅行に行きたいっ
温泉にりたいぜぇ(・∀・)