- 前ページ
- 次ページ
ホウチ
ホウチ
肩からかけるのは
ポーチ
...
さぶっ(>_<)
書く元気がないので
最近撮影したものを
ちょこちょこっと
w
流行りものはおさえとかなきゃね(^_-)-☆
ラー油バーガ

で貼ってあったシール
テリィかな?

無性に食べたくなって買った
ちょこ
朝からムシャムシャ
(^¬^)

同居人?同居亀
呼ぶと向きます w
最近カワイイ

雲の形に見せられて
...
と言う程良くは撮れてないけどね( ̄。 ̄;)

迷い込んでしまった
リド食堂街
京都の穴場? w

今しか見えないであろう風景1

今しか見えないであろう風景2
観覧車が w

えーっと( ̄。 ̄;)
虫が嫌いな方は
スルーしてね
夏と言えばの昆虫さんです
五月蠅いです...
“蚊”ではないよ w
見て嫌な気分になっても文句は言わないで
(~o~)

ではまた
ヽ(^o^)丿
ホウチ
肩からかけるのは
ポーチ
...
さぶっ(>_<)
書く元気がないので
最近撮影したものを
ちょこちょこっと
w
流行りものはおさえとかなきゃね(^_-)-☆
ラー油バーガ

で貼ってあったシール
テリィかな?

無性に食べたくなって買った
ちょこ
朝からムシャムシャ
(^¬^)

同居人?同居亀
呼ぶと向きます w
最近カワイイ

雲の形に見せられて
...
と言う程良くは撮れてないけどね( ̄。 ̄;)

迷い込んでしまった
リド食堂街
京都の穴場? w

今しか見えないであろう風景1

今しか見えないであろう風景2
観覧車が w

えーっと( ̄。 ̄;)
虫が嫌いな方は
スルーしてね
夏と言えばの昆虫さんです
五月蠅いです...
“蚊”ではないよ w
見て嫌な気分になっても文句は言わないで
(~o~)

ではまた
ヽ(^o^)丿
其の弐 w
否定は
生まれたときから。
あれは兄弟から
聞いたんだと思う
はっきり「いらない」と
言われたわけではないけど
親が希望していたのは
私ではなかった。
XYではなくXX。
子供ながらに
「いらない」のだと確信してた
今となっては尋ねる相手も
此の世にはいない
...
そろそろ
尋ねに逝くか
www
ヽ(^o^)丿
否定は
生まれたときから。
あれは兄弟から
聞いたんだと思う
はっきり「いらない」と
言われたわけではないけど
親が希望していたのは
私ではなかった。
XYではなくXX。
子供ながらに
「いらない」のだと確信してた
今となっては尋ねる相手も
此の世にはいない
...
そろそろ
尋ねに逝くか
www
ヽ(^o^)丿
「意見」
よく
「いや」と言われる
決して
「嫌」ではなく
「否」の方ね
なんでだろ
一般的なことを
言わないから? w
確かにそれは否めない www
しかし
生まれてこのかた
仲がよい人にほど言われている
「いじめ」?
「M」扱い?
なんだろねー
(´・ω・`)
ワカンネー
www
...
最初は親かもねー
この内容とは
ちと
意味が違うけど
...
つづく
よく
「いや」と言われる
決して
「嫌」ではなく
「否」の方ね
なんでだろ
一般的なことを
言わないから? w
確かにそれは否めない www
しかし
生まれてこのかた
仲がよい人にほど言われている
「いじめ」?
「M」扱い?
なんだろねー
(´・ω・`)
ワカンネー
www
...
最初は親かもねー
この内容とは
ちと
意味が違うけど
...
つづく


