ホウチ
ホウチ
肩からかけるのは
ポーチ
...
さぶっ(>_<)

書く元気がないので
最近撮影したものを
ちょこちょこっと


流行りものはおさえとかなきゃね(^_-)-☆
ラー油バーガ
呑む・寝る・喰う そして 想う

で貼ってあったシール
テリィかな?
呑む・寝る・喰う そして 想う

無性に食べたくなって買った
ちょこ
朝からムシャムシャ
(^¬^)
呑む・寝る・喰う そして 想う

同居人?同居亀
呼ぶと向きます w
最近カワイイ
呑む・寝る・喰う そして 想う

雲の形に見せられて
...
と言う程良くは撮れてないけどね( ̄。 ̄;)
呑む・寝る・喰う そして 想う

迷い込んでしまった
リド食堂街
京都の穴場? w
呑む・寝る・喰う そして 想う

今しか見えないであろう風景1
呑む・寝る・喰う そして 想う

今しか見えないであろう風景2
観覧車が w
呑む・寝る・喰う そして 想う

えーっと( ̄。 ̄;)
虫が嫌いな方は
スルーしてね
夏と言えばの昆虫さんです
五月蠅いです...
“蚊”ではないよ w
見て嫌な気分になっても文句は言わないで
(~o~)







呑む・寝る・喰う そして 想う

ではまた
ヽ(^o^)丿
いやぁ

ご無沙汰ですぅあせる

見事に放置...

www

久しぶりの記事は

空の写真

ゆーやけがキレイでした

\(^o^)/
呑む・寝る・喰う そして 想う-ゆーやけ

ではまたホーチ

www

ヽ(^0^)ノ
其の弐 w


否定は

生まれたときから。

あれは兄弟から

聞いたんだと思う

はっきり「いらない」と

言われたわけではないけど

親が希望していたのは

私ではなかった。

XYではなくXX。

子供ながらに

「いらない」のだと確信してた

今となっては尋ねる相手も

此の世にはいない

...

そろそろ

尋ねに逝くか

www

ヽ(^o^)丿
「意見」


よく

「いや」と言われる

決して

「嫌」ではなく

「否」の方ね

なんでだろ

一般的なことを

言わないから? w

確かにそれは否めない www

しかし

生まれてこのかた

仲がよい人にほど言われている

「いじめ」?

「M」扱い?

なんだろねー

(´・ω・`)

ワカンネー

www

...

最初は親かもねー

この内容とは

ちと

意味が違うけど

...

つづく