頬骨が大きいと必然的に顔が大きく見える!? | バタン美容外科

バタン美容外科

カンナム駅から徒歩1分
公式LINE@batang

みなさん

こんにちは乙女のトキメキ

    

 綺麗さのベースに集中する

 

バタン美容外科ですラブラブ

いつもご訪問くださり

ありがとうございます物申す

 

 

本日は

<頬骨縮小をされた方>

ご紹介させて頂きます拍手

 

 

 

 

輪郭の中でも特にご希望が多い

この頬骨!

頬骨って実は結構厄介なんですよね笑い泣き

 

 

頬骨が大きいとどうしても

顔全体が大きく見えてしまい

強い印象をもたらしてしまいます泣

それでは早速見ていきましょう!!

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

<手術前>

 

バタンで頬骨手術と脂肪吸引をしました

今は5ヶ月くらい経ちましたが、
まず、手術して痛みは全くなく、

大きい腫れは1ヶ月したら引きました泣き笑い
不便だったのは口の中から切開して行ったので

口が開かなかったこと…···.!

それで手術後一週間はお粥を食べましたねDASH!
頬骨がコンプレックスでしたが

肉眼で見てはっきりわかるレベルで

変われたことが本当にとても満足ですラブ

 

 

<手術後5ヶ月>

 

 

音譜音譜音譜

 

頬骨の存在って偉大ですね笑い泣き

頬骨が解消されてフェイスラインの脂肪吸引で

別人級に変わることができました拍手

 

輪郭でお悩みの方は

今バタンは輪郭イベント中ですので

是非早めにご連絡くださいませ!!

一人でも多くの方に満足できる結果をもたらすと

誓いますキラキラ気づき

 

音譜音譜音譜

 

お問合せ

LINE@:batang

⇩クリック⇩ラブラブチュー

 

今、豊胸と輪郭のBIGイベント実施中です!!

この機会にお得に手術を受けられてくださいキラキラ

 

 

<豊胸イベント>

下三角下三角下三角

 

<輪郭3点イベント>

 

日本語HP

⇩クリック⇩ラブラブチュー