豊胸手術のリアルで赤裸々な体験談ご紹介!! | バタン美容外科

バタン美容外科

カンナム駅から徒歩1分
公式LINE@batang

みなさん

こんにちは宝石紫

    

 

 綺麗さのベースに集中する

 

 

バタン美容外科です

いつもご訪問くださり

ありがとうございますふんわりウイング

 

 

本日は

豊胸をされた方のレビューを

ご紹介させて頂きますチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

<手術前>

 

小さな胸を障害コンプレックスに思っていました泣くうさぎ

でもバタンで手術していつの間にか4ヶ月が経ちましたね。 

バタンの別の形のクチコミをたくさん拝見して

”バタンの院長が不必要な診断をしない”

というところに一番信頼がいき、バタンでする決意をびっくりマーク

 

 

 私は痛みに弱いですが、手術後4日間はベッドにいました。

術後の痛みは本当に人の体質や体調によって変わるようです。

 私の場合、 1-2週間分くらいになってようやく

徐々に日常生活がに戻ることができ、

実は言うと2ヶ月目になってようやく

完全元通りの日常に戻った感じです。

 胸に刺激を与えないよう

もっと頑張らなければならなかったのに..笑い泣き...

 

 

たくさん努力しようとしました。 

散歩とジムも下半身だけしてむくみが結構取れましたニコニコ

キャップスケアというケアを受けて

徐々に感触がほぐれるのも不思議でした。
初めて手術した当時は異物感があって

「手術してよかった」というよりは

「いつ頃本当の胸みたいになるんだろう?」

という考えをよくしていました。

 ですが他のレビューでもそうだったように

まさに時間が薬びっくりマーク

 

 

一つ残念な点は、、、

ハン·スンボム院長が手術に入る直前に

谷間がもっとできるように

脂肪移植も勧めてくださいましたが、

その時院長の言うことに従わなかったことを

とても後悔しました..泣

私は運動が大好きで元々体脂肪も低く

胸のボリュームもほぼ無かったのです。

もし豊胸を考えられている方がいらっしゃれば

脂肪移植も一緒に強くおすすめします!

 私は6ヶ月以後まだ満足できなければ

胸の方に脂肪移植を受けるつもりです 泣き笑い

 

 

<4ヶ月経過お写真>

 

下三角下三角下三角

 

 

 

ラブラブラブラブ

 

 

<豊胸専属院長のハン・スンボム代表院長>

 

 

 

以上豊胸のクチコミ紹介でしたキラキラ

バタンで豊胸すれば

手術後の痛みやケア、そして後悔したことなど

赤裸々に語ってくださり

とても参考になりますよねびっくりマーク

豊胸の体験が本当にリアルに伝わって来ます口紅

もし豊胸をご検討されている方は

必ず満足する結果が得られますベル

是非バタンでカウンセリングを

受けられてみてくださいピンクハート気づき

 

 

ふとん1ふとん2お問合せふとん3

 

LINE@:batang

⇩クリック⇩ラブラブチュー

日本語HP

⇩クリック⇩ラブラブチュー