5/19


術後3日目


痛みは、動かなければ痛く無い。

怖いからロキソニンは服用。


テープかぶれが痒いけど、

前より全然マシで我慢できる。


朝、形成外科の回診に呼ばれ

形成外科の病棟へ

※私は婦人科・乳腺外科病棟に

入院しています。


待っても待っても診察が始まらない…


1時間後

形成外科の看護師より、

「医師が緊急で別の病棟に呼ばれ

まだ時間がかかる。どうしますか?」

と…


どうしますかってもう1時間待たされ

パイプ椅子に座ってお尻も痛いえーん


病室に帰るので、医師が帰ってきたら

連絡下さい。と形成外科をあとにしました。


巨大な大学病院だし、仕方ないよねえー


30分後くらいに形成外科の医師が

病室にきてくれた。

また主治医じゃないえーん

ドレーンと傷みて終わりました。


私の主治医は、別の病院でも沢山の

手術をこなしている為

なかなか会えないんですえーん


早く会って、シリコンが脇に流れて

るような気がするという不安を

ぶつけたいです。


今日の廃液

25ml

やった!めっちゃ減ってるラブ

退院が近いぞっ!