10/2


形成外科の回診が終わりました。


テープかぶれは大分落ち着いてきました。

なので、痒くて眠れないこともなく、ぐっすりとはいきませんが、眠ることができています。


まだ赤味はひきませんがえーん


昨日の回診時に、バストバンドがずれていて、それじゃ意味ないからちゃんと自分でなおしてとお叱りを受けました。


うん?


そんな事聞いてない。正しい位置も聞いてなーい!



正しく装着してもらい、ちょこちょこなおしたりしました。


すると、今日はエキスパンダーの痛みが若干おさまった気がしました。



早く教えてくれよー


心の中で叫びました。



大胸筋下のドレーンはというと…







まだ抜けませんでしたえーんえーん


まだ30mlほどでております。




なのに、形成外科の担当医から


明日エキスパンダーに水追加するねー



と言われました。


大丈夫かな?


痛みに耐えられるかな…



不安ショボーン