3日後



返事きたガーン


ちょうど、術前検査で大学病院に行って


レントゲン、肺活量、心電図、血液、尿



こんだけの検査をし終えて


疲れ果てて帰って来た時に…




携帯を触る手が震えて、ロックすらなかなか解除


できない。



結果…



・再々発である事。

・再発のスパンが短い事

・結節が多く、すべてとりきれない可能性

   →再々再発の可能性大

 →悪性になる可能性大

 →悪性は命の危険


これらを鑑み全摘する事をお勧めします。



と、端的に書いてありました。



命の危機ガーンガーン



だよねー


悪性で遠隔転移したらアウト(死)

だもんね。

子供達もまだ小学生

死ぬわけにはいかない。



大学病院の先生をあまり信用してなかったから、

有名な先生に回答をもらった事で



腑に落ちた



これからの生活の為


子供達の大きくなった姿がみたい。


まだまだやりたい事いっぱい。



決めた

全摘する。




怖いけどね(笑)