局所麻酔下での2回目の手術後


つきものが落ちて

ホントに清々しく生活していました。



PTAの委員になり

子供達の学校行事にも積極的に参加照れ


コロナ禍で、なかなか動くのが難しいなか、


2022年の夏、娘が1年生になった事もあり、危なくて行くのを躊躇していた海水浴デビューをしましたおねがい


2022年8月、半年に1度の定期検査


問題無し‼︎ラブ


2022年秋、学校行事の振替休日を使い初USJ!

近所の仲良し家族と思いっきり楽しみました。


2023年冬、旦那と子供達がスノーボードをやるので、15年振りくらいに滑ることに…

息子に守られながら何とか感覚を取り戻し、滑ることができましたおねがい


2023年2月、半年に1度の定期検査


問題無し‼︎ラブ


2023年4月、息子6年、娘2年。新しい学期が始まり、子育て、家事、仕事と精力的にこなしてきました。


2023年6月初旬、左胸に異変不安


まただガーン


またあるガーン


嘘でしょ?



にわか信じられず、1日目はなかったことにしました(笑)


翌日


やっぱりあるガーン


でもまだ小さい(気がする)


今回は直に大学病院に連絡

1週間後に診察する事になりました。


2月に問題なかったのにえーん


なんで?私何か悪い事した?


1週間、不安で押し潰されそうになりながら過ごしました。