初めまして。


2019年、左胸に葉状腫瘍ができ、局所麻酔にて腫瘍を摘出

2022年に再発して、局所麻酔にて腫瘍を摘出。

2023年に再再発して、全摘予定←今ここです。


2019年に初めて葉状腫瘍という腫瘍があることを知りました。

調べても、あまり情報が無くて


悪性じゃなければ大丈夫🙆‍♀️


くらいしか考えていませんでした。


再発しました…


再再発しました…


今考えると、初めて腫瘍を摘出する時にマージンをとって摘出してもらえばよかった…

もっと葉状腫瘍の事調べて先生に相談すればよかったと後悔ばかりですえーん


私みたいにならないように、このブログを読んでくれた人が後悔しないように、

少しずつですが経過を報告出来ればと思っています。