batami0731さんのブログ
あっちゃAKBを卒業
するなんて、本当に考え
られない

まだ辞めてほしくないよー

まだAKBのセンターと
してまだまだAKBに
居てほしいのに

あっちゃんがいなくなった
AKBなんて考えつかないよ

本当にショック過ぎて
同じ言葉しか出てこない

もし、あっちゃんに
会えるなら、一つだけ
お願いを聞いてもらいたい

それは、AKBを辞めないで、
まだまだ居てほしい事
でも、そんなことは、
無理だと分かってるから
あっちゃんがAKBを
辞めることをしっかりと
受け止めて、あっちゃん
個人とAKB48を応援して
いきたいと、思います

今日は今年で最後の
期末testがあったよ~

超だるかったけど
最後のtest

だったから
一応頑張ったけど

多分点数ヤバイと思う

でも、気にしなァーぃ

いつも点数ヤバイからァー

明日も技術家庭、保健体育の
期末があるから頑張りまぁー巣

それじゃぁ今から勉強
するからこの辺で
ばいちゃー

\米・ヨロシク

今日はクッキーを
作ったよぉー

最初はオーブンで
加熱しすぎたから

こげたけど

次に加熱した時は
こげないでいい感じなに
できたぁー

すごく美味しかったー

でも、本当は明後日
testだからクッキーなんか
作ってる場合じゃ
ないんだけどね

とりま、明後日のtest

今年で最後のtestだから
頑張りまぁー巣

ンじゃぁ今日はこの辺で
ばいちゃー

\米、ヨロシク

/

