batami0731さんのブログ-d5HtP2_220.jpg
あっちゃAKBを卒業
 
するなんて、本当に考え
 
られないbatami0731さんのブログ-63bfJ6_70.gif
 
まだ辞めてほしくないよーbatami0731さんのブログ-20111222221649.gif
 
まだAKBのセンターと
 
してまだまだAKBに
 
居てほしいのにbatami0731さんのブログ-cY08S5_70.gif
 
あっちゃんがいなくなった
 
AKBなんて考えつかないよbatami0731さんのブログ-image0015.gif
 
本当にショック過ぎて
 
同じ言葉しか出てこないbatami0731さんのブログ-image0015.gif
 
もし、あっちゃんに
 
会えるなら、一つだけ
batami0731さんのブログ-d5F8B9_220.jpg
お願いを聞いてもらいたいbatami0731さんのブログ-63bfJ6_70.gif
 
それは、AKBを辞めないで、
 
まだまだ居てほしい事
 
でも、そんなことは、
 
無理だと分かってるから
 
あっちゃんがAKBを
 
辞めることをしっかりと
 
受け止めて、あっちゃん
 
個人とAKB48を応援して
 
いきたいと、思いますbatami0731さんのブログ-o0045002011802115638.gif
 
 batami0731さんのブログ-25MWF8_220.jpg
batami0731さんのブログ-71Ugo0_220.jpg
  今日は今年で最後の
  期末testがあったよ~ガーン
 
  超だるかったけど
  最後のtestメモだったから
  一応頑張ったけどbatami0731さんのブログ-8Gztv5_70.gif
  
  多分点数ヤバイと思うbatami0731さんのブログ-bd9m46_70.gif
 
  でも、気にしなァーぃbatami0731さんのブログ-41FmUe_70.gif
  いつも点数ヤバイからァーbatami0731さんのブログ-fd9ogf_70.gif
 
  明日も技術家庭、保健体育の
  期末があるから頑張りまぁー巣batami0731さんのブログ-cTdPkd_70.gif
 
  それじゃぁ今から勉強
  するからこの辺で
  ばいちゃーbatami0731さんのブログ-bxJ1J5_70.gif
 
  
 
 
 
   \米・ヨロシクbatami0731さんのブログ-5gEZze_220.gif
 
 
 
 
 
 
  今日はクッキーを
  作ったよぉーbatami0731さんのブログ-3YBCA6_70.gif
 
  最初はオーブンで
  加熱しすぎたから台風
  こげたけどbatami0731さんのブログ-8Y08H8_70.gif
 
  次に加熱した時は
  こげないでいい感じなに
  できたぁーbatami0731さんのブログ-bxJ1J5_70.gif
 
  すごく美味しかったーbatami0731さんのブログ-3976.gif
 
  でも、本当は明後日
  testだからクッキーなんか
  作ってる場合じゃ
  ないんだけどねbatami0731さんのブログ-bd9m46_70.gif
 
  とりま、明後日のtestメモ
  今年で最後のtestだから
  頑張りまぁー巣batami0731さんのブログ-8xZEhe_70.gif
 
  ンじゃぁ今日はこの辺で
  ばいちゃーbatami0731さんのブログ-egEZTc_220.gif
 
  \米、ヨロシクbatami0731さんのブログ-5gEZze_220.gif