無事、確認できました。


本日5w2d、8ミリでした。


ちょっと小さいかな?でも、今は心配いらないかな。

子宮外妊娠(異所性妊娠)も疑われていたのでとりあえず本当にホッとしました。


次は心拍確認、2週間後です。


また、今日はMPA外来の診察もありました。

妊娠成立しなかったら体がん検査予定だったので、こちらもホッ(本当にやりたくない)

血液検査のみやっていただき(腫瘍マーカー)、数値上では問題ないとのことでした。


2週間後、心拍確認できなかったらMPA外来きて次の検査の予定立てようと言われました。

想像もしたくないし、心拍確認できずにショック受けたままMPA外来行くの辛すぎる。


フワフワした気持ちでいましたが、現実を突きつけられました。私、普通の妊婦にはなれないんだ。


あまり気にせず過ごすようにします。

今日は成城石井のデリで夕ごはん🧡