あれ?

私、さっぱりしたものが食べたいな。

あれ?

そういえば子宮がチクチクした感じがするな。

これはもしや妊娠超初期症状と言われるものでは。

といった具合にイチイチ自分の変化に過敏になる。


.・・・・生理予定日6日前です、そんなわけあるかい。


うっかり自然にタイミングを取ってしまったが為に、久々に襲われる空想妊娠症状。

思い込みが激しいタイプなのでね。


検査薬のフライングもフライング、まっさら。

そりゃそうか。


ただ、このソワソワ期とて私には幸せな時間。

約一年半も病気治療に費やしており、一時は子宮だって温存できるかどうか分からなかったのだから。

よく頑張ったなぁ(耐えるしかなかった)と思いつつ、穏やかな時間を楽しんでおります。


再発が、とてつもなく怖い。

来月後半、次の移植で妊娠しなければ体がん検査にて定期検診です。