初ブログ 万博記念公園が大好きな私 | 畠山美咲のまったり日記

畠山美咲のまったり日記

イベントのMCやラジオ等で声のお仕事をしています。お仕事のことや日常をまったり書いています(*^.^*)

大阪でイベントのMCやラジオ、ナレーションのお仕事をしています。
畠山(はたけやま)美咲です。
Twitterしかしていなかったのですが、Twitterは書いたものが消えてしまって寂しいのでブログを作りました(*^.^*)



1回目のブログです!
万博記念公園で開催された「万博マママルシェ、大阪都市緑化フェア」にてMCでした!

学生さんの和太鼓やチアリーディング、
可愛らしく仮装したお子さん、ゆるきゃらさん達のステージもあり盛り沢山な内容でした!

森のトレインのスタッフから
大阪もんブースの差し入れも戴き、ブースも少し見れたのでイベントを満喫できました(*^.^*)


今までは、小学生の頃に1、2回しか行ったことのなかった万博記念公園に毎月のように通っています。
園内を周遊している森のトレインのガイドMCもしているので、万博内部についても詳しくなりました!万博大好き!