クサイものに蓋をするように感情に蓋をする | 自分を知ると世界がどんどん変わる

自分を知ると世界がどんどん変わる

毎日をどんな風に過ごしたいか、今なにを感じているか、大切な人とどんな関係になりたい、自分はなにが好き、《どんな人生を過ごしたいか》《どんな私で在りたいか》…そんな自分を知る、感じる、そして行動する、シンプルなステップでバランスのとれた安心で楽しい日々に♪

たった、1mmの 不満・違和感・悩み 

 

でも、それを1年持ち続けたら 365mmになってるんだよね。 

 

2年、3年と持ち続けたら・・・

 雪だるま式にコロコロと大きく なっていっちゃうんだよ。

 

 だから、小さいうちにケアしたり 解決していこうね♡

 

プロフィール音譜

 

お花の療法音譜

 

 

 

 

 

今日の18時にLINE@で

“あきらめ”について配信予定ハート

 

 

 

 

喜び、楽しみ、リラックスって

欲しい、欲しいって思わない?

 

 

 

いらいら、不満、あきらめ、不安は

しんどいから、いらん!し

早くなくしてしまいたい。

 

 

 

とかね長音記号2

 

 

 

 

でもさ、陰極まって陽に転ずという言葉が

あるように、いらんと思ってる感情を

ないものとして扱ってると

余計に煮えたぎって人生が空回りすることが

あるwだから、いらんと思ってる感情を認識すると

その逆の感情、希望を感じることが自然と

できるようになるんだよ。

 

 

 

 

ひつこいけど、あきらめてる自分がいるのに

無理に希望を感じる自分になる必要もないんだよね。

 

 

 

 

 

あきらめ、失望、絶望、無関心、無気力は

特に自分では気づきにくい感情と

私は思ってるんだけど・・・・

 

 

 

 

 

あなたは、どうですか??くつ

 

 

 

 

 

LINE@の登録はこちらからリボン

【コトリ通信】

@kwu1409e または

https://line.me/R/ti/p/%40kwu1409e

 

 

今日18時に

あきらめについて配信〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

================

 

 

いじめの経験が、あなたを個性溢れるヒトへと変化させる♡

『無料レポート:いじめの耐え方&回避法』

 

ご希望の方は↑をポチッと^^

 

 

 

 

 

 

================

 

 

 

バッチフラワーレメディ&●●については

LINE@にて配信予定です(*´ェ`*)

 

 

【コトリ通信】

@kwu1409e または

https://line.me/R/ti/p/%40kwu1409e

 

 

 

================

 

 

38種類のレメディの中から

自分の感情に合うものを選ぶ

 

バッチフラワーレメディの花療法