引き寄せは自然に起こる?!知らずにやっている。 | 自分を知ると世界がどんどん変わる

自分を知ると世界がどんどん変わる

毎日をどんな風に過ごしたいか、今なにを感じているか、大切な人とどんな関係になりたい、自分はなにが好き、《どんな人生を過ごしたいか》《どんな私で在りたいか》…そんな自分を知る、感じる、そして行動する、シンプルなステップでバランスのとれた安心で楽しい日々に♪

 

おはようございます。

おざきくみです。

 

 

 

 

今日もお天気は☂のようですね。

この時期は、日々の気温の変動に体がついていけなくて

疲れを感じやすい方もいるとおもうので体のケアをしながら

過ごしていきましょう〜♡

 

 

 

 

====================

 

 

 

さて昨日の私は、仕事で大阪市北区に行き

日本一長い商店街と言われる“天神橋筋商店街”を

歩いていました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

商店街なので、色々な飲食店がいっぱいあります♪

 

 

 

なっ、なのに10分くらい歩いてる中で目に飛び込んで

くるのは・・・

 

 

 

ケーキ、ドーナツ、プリン、プリン、たこ焼き、たい焼き、またプリン

 

 

 

www

 

 

 

意識はしてなかったのですが、どうやら糖分を欲して

いたようです(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 このサインは、脳の機能の1つRASの働きによるもの。

 

 

 

RAS(Reticular Activating System:ラス)=網様体賦活系(もうようたいふかつけい)
とは、脳の真ん中の視床下部の上にある脳梁 脳幹にあります。

 

 

 

 

これだけ聞くと難しそうですね〜・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

RASは見ているものにかかわらず、必要な情報以外は記憶に残さないようです。

 

 

 

 

昨日の私でいうと、スイーツのお店以外に雑貨屋さんや、100均とか、他の飲食店み

見ていたはずなのに記憶に残ったいたのはスイーツのお店w

無意識で糖分を欲していたから、スイーツの店ばかりが目にはいり記憶に残って

いったようです。

 

 

 

 

これを、運命の人に出会うとか、出会いたい人、お金など思ってることが叶った

時に引き寄せと言われてることだと思います。

 

 

 

欲しくないもの、なりたくない自分に関することを無意識に引き寄せている

ともいえますねσ(^_^;)

 

 

 

 

なりたい自分、知りたい情報については敏感に反応するシステム→RAS

上手に使うことで誰でも引き寄せを起こすことは出来ますからね〜♡

(自分にした問いの答えを探そうとするのもRASの機能)

 

 

 

 

【マッチョな人が好き、そんな人と出会いたい】と思っていたら

知らず知らずのうちにマッチョな人を探していませんか?

(マッチョってw)

 

 

 

 

今日、あなたは自分にどんな問いをして

どんな引き寄せをしたいですか??

 

 

または、どんな引き寄せをしていきますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈LINE@〉お友達募集中〜。

 

お友達になってね〜ルンルン

特典など流していくよ〜

 

友だち追加

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

【気持ちが自然と穏やかに!

  ストレスフリーを手に入れるセルフケア無料メルマガ】

 

 

これを読むと

 

 

・自分の気持ちが分かるようになります

・他人の気持ちが理解できるようになります

・苦手な人が苦手じゃなくなります

・他人と仲良くなるコツを知れます(職場・恋愛)

・悩んだときの乗り越え方、方法を知れます

・人間関係が楽になります

 

 

自分のペースでココロをケアしていくことで

人間関係が楽になる方法を知ることができる無料メルマガです。

 

 

登録はこちらから。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

自分を知るための

【バッチフラワーレメディ無料診断】

生年月日からバッチフラワーレメディを通じて自分を知る診断。

 

 

・わたしってコレでよかったんだ〜という安心感や

・そんなところあるのかな?と新しい自分の発見

 

など、自分発見につながりますように(^^)

 

 

詳細はこちらから。