こんばんはぁ




今日は

豊田スタジアムに

柏レイソル×サントス戦

見に行ってきたぁ


結果は

3-1でサントス


3ゴールとも

スゴかったねぇ

3点目のフリーキックなんて

あんなに曲げれるんだって

ビックリぃww




レイソル

勝てるチャンスあったと思うケド

フィニッシュがウマくいかなかったねぇ

枠飛んでれば・・・って

ところが何度もあったもの


まぁでも

生で

ネイマールだったり

ガンソだったり

エラーノだったり

見れて幸せぇ♪


友だちに感謝感謝☆



決勝は

サントス×・・・


バルセロナかなぁ




ヲタクな日々を語る!!




ヲタクな日々を語る!!

歴代のトロフィー




ヲタクな日々を語る!!


チケットも豪華ぁww



ヲタクな日々を語る!!


カメラ最大ズームで撮ったケド

ゼンゼンダメだった(-_-;)








明日もこのblogに来てくれるかなぁ?