ソフトバンクがパ・リーグ優勝を決めましたねぇ
7年ぶりだそうで


西武があのまま優勝すると思ってたんだケドなぁ
やっぱり
優勝ってものスゴく難しいんだねぇ
パ・リーグは西武が1番好きだから残念(ノ_・。)
CSに向けて
がんばってください




野球つながりで
巨人が横浜に負けてしまいましたぁ
もう優勝は厳しい感じ
CSに向けてどうしても
2位にはなっておきたい



あともう1つ野球で
イチロー選手
10年連続200本安打おめでとう♪\(>∀<)/♪
今年は不調の時期があって
200本いかないんじゃないかなんて
言われてたコトもあったケド
達成してくれたぁ
同じ日本人として
うれしいねぇ
来年もやってくれるでしょ
ボクじゃ考えられないような努力してるんだろうケド



200本つながりで
今日の試合で
青木選手が200本安打達成
今年は
青木選手西岡選手マートン選手と3人が200本
スゴい年だなぁww






ダラダラ長く書いてしまったぁww






明日もこのblogに来てくれるかなぁ?