ヲタクな日々を語る!!-Image001.jpg
マミーが出張行って
ロールケーキ買ってきてくれた

おいしくいただきましたぁ♪






熱下がってきた
昨日よりイイ(・∪・*)
てか
悪くなってたら
ヤバいヤバいww

熱抑える薬飲まずに微熱
36.5~37.5度を行ったり来たり
のどは相変わらずイタいケド

明日こそガッコー行けるかなぁ?

...行かないと
来週テスト
休んだ分のノートなりなんなりを見せてもらわないと
テストで死ぬww


2学期赤点取ったら
大学合格しても
卒業見込みがないってコトになって
入学取り消しになっちゃうぅ...

まぁ
朝の体調次第だなぁ




火水木とろくに外出てないから
気温の変化に対応できんww

一気に涼しくなったみたいで

肌寒いのかなぁ?
Tシャツでイイのかなぁ?
夏は9月の終わりまでじゃなかったのかぉ





それでは
ガッコー行けるコトを祈って






明日もこのblogに来てくれるかな?