ヲタクな日々を語る!!-Image003.jpg

こんばんはぁ
ジャンプ系の単行本買いに行ったら
「イケてる2人」出てたぁ
しかも
最終巻って
ビックリぃ

まだまだ
ずっと続いてくもんだと思ってたから

同じパターンが何度も出てくるケド
ゼンゼン飽きない作品
ヤッターマンみたいにww


てか
なぜこのマンガを買ったのか疑問ww
去年一気に最新巻までまとめ買いしたんだよねぇww



で、
本命は「迷い猫」と「こち亀」



迷い猫は
この巻で終わる予定だったケド
続編決定
人気あるんだぁ

矢吹先生の画力
ハンパないぃww
みなさんカワイく描けてますぅww


露出も前より多いぉ

もうこういうのしか描かないのかなぁ?
BLACKCATみたいなのも
読みたい

新連載は
とらぶるのスピンオフ

とらぶるも大好きだよぉ




こち亀
安定してますぅww


そんなコトより
実写版こち亀映画化決定って(;^_^A

ドラマよかったかなぁ
ボクは
あんなのこち亀じゃないって思ったんだが...

まぁ
見に行かないから
どうでもイイやww






明日もこのblogに来てくれるかな?