F1第7戦トルコGP
優勝はルイス・ハミルトン
2位がバトンでマクラーレンワンツー
3位はウェバー



ハミルトンは今季初勝利
もう勝ってると思ってたよぉ


バトンはラスト何周かで
チームメートをオーバーテイク...失敗だったケド
バトンでああいうプレーが見れたのは
うれしかったぁ(≧▽≦)
そういえば
ジェシカさんと破局したんだよねぇ
うれしいような悲しいようなww



レッドブルがワンツーだっただろうなぁ
ウェバーが譲れば
ベッテルが仕掛けなければ
ウェバーは3連勝がかかったレース
ベッテルはここ2戦ウェバーに負けてたから
同じチームとかカンケーなしだったかな



フェラーリの2人は
調子が悪いの?
エンジンが悪いみたいだね
マッサはこのコースを得意としてるはずなのに
バーレーンGPを見たトキは
今年はフェラーリだなぁって思ったケド
まぁ
モナコGPのアロンソの走りはスゴかったよぉ



そして
可夢偉
今季初ポイントおめでとう♪\(>∀<)/♪
運も実力のうちww
ベッテルのリタイアとか
ペトロフが後方に沈んだりとか

アロンソは抑えられなくても
スーティルは抑えきってほしかったねぇ
マシンがダメでもww







第8戦カナダGPは
6月11日に開幕!!







明日もこのblogに来てくれるかな?