F1第5戦スペインGP
優勝マーク・ウェバー
母国グランプリのアロンソが2位
3位がベッテルで
レッドブルは2人とも表彰台



ウェバーはポールポジションからスタートで
そのまま優勝
今季ポールから優勝したドライバーはウェバーが初めてみたい
う~ん
それにしても
ウェバーのほっぺた細すぎでしょww
痩せてるってコト?
Ζガンダムのロベルトみたいぃ(笑)



ハミルトンは...
かわいそすぎるぅ
個人的にはうれしいんだケドww
この人キライだから
ラスト1周か2周のところでクラッシュ
2位だったのに...



シューマッハはスゴかったぁ
バトンを押さえ続ける
マシンはマクラーレンのほうが早いのに
中国GPトキとはゼンゼン違う
皇帝の走りが戻ってきたのか!?
次回はモナコ
予選よければ
もしかしたら...



ベッテルはまたもマシントラブル
ブレーキが壊れたのかな
かわいそう
トラブルさえなければ
いまごろドライバーズランキングトップだろうに
まぁでも
3位だもんねぇ



可夢偉は今季初完走♪\(>∀<)/♪
スタートで順位落とさなければ
ポイントも狙えたかもだったケド
とりあえず完走できてよかった
まだまだコレからコレから



ブルーノ...
1周目でリタイア(ノ_・。)
ダブルSTシャツ着忘れててよかったぁww
しっかり完走できるトキに着たいねぇ
てか
キャップも買おうww







第6戦モナコGPは
5月13日に開幕!!







明日もこのblogに来てくれるかな?