おはようございます(^o^)
また3時までマンガ読んでましたぁ


スラムダンクの予定だったケド
とらぶる読んじゃった


早く読みすぎて
なんかもったいない(≧ω≦)




いちご100%みたいな最終回だと思ってた
あの最後もありだなぁ
また
すぐに連載できそうな感じ
18巻でも
終わる気配ゼンゼンなかったから
長谷見先生も矢吹先生も
終わらせたくなかったみたい

う~ん
ジャンプで連載してなきゃなぁ


この作品は
ジャンプの限界を知るコトができました(笑)





ボクが
こういうマンガ読むの
久しぶりww
ハマりそうぅ(;^_^A




矢吹先生の完全にファンになったぁ
今月末に出る「迷い猫」
楽しみだぁ♪\(>∀<)/♪




明日もこのブログに来てくれるかな?