ヲタクな日々を語る!!-Image003.jpg
もう1つの画集も来ましたぁ


これはGUNDAMAに掲載された作品たちです





やっぱりヒトによって

画がゼンゼン違いますね


同じガンダムというくくりの中でも








今までガンダムの画集しか
買ったコトない気がするww







今年はたくさん画集買ったなぁ


画集なんて...と思ってた頃もあったケド


買いだすと止まらないです

値がはるものなので
買い過ぎは禁物ですが







今年買った画集はblogで紹介したいなぁ

今年中にww


もうあと2,3日しかないケド










そういえば
ペタ押しにくくなりましたね
ケータイからの

...パソコンと同じになっただけなんだケド



ケータイからだと時間かかって大変だぁ


まぁ押してくれたヒトには
ゼッタイ返しますよぉ~










明日もこのブログに来てくれるかな?