何十年ぶり?の名古屋へ!!





チョ・ソンジンさん飛び出すハート

まだ胸がいっぱいキラキラ
幸せです...キューン




コロナ禍を警戒&
気温36℃予報にもビビり汗うさぎ
観光は自粛しました

訪れたのは
駅、デパ地下⇄ホテル⇄ホール&飲食店のみ

当日夕方入り、翌お昼過ぎに名古屋を
後にしました知らんぷり



絶対食べたかったひつまぶし

お茶漬けにする食べ方が

いちばん美味しかったグリーンハーツ


夜食は天むす

炭水化物祭りバンザイ


大好きなエシレを発見しちゃって

思わず買ってしまった

ピスタチオのバターサンド







朝食のビュッフェで
ひつまぶし再び...
出汁茶漬け最高目がハート

お土産のスイーツ達
ピアノの先生には
シェ・シバタのお菓子を




他にも、めちゃ映える
スイーツを職場のお土産に
女子は絶対喜んでくれるキラキラ
でも職場はぼオジサンよ指差し


※がっついて写真を撮り忘れたので一部

 公式サイトからお借りしました


タルティンいちご

ほんとちいさくて一口サイズ

甘酸っぱい苺のお味が

口いっぱいに広がりましたラブラブ




ホテルの朝食でお腹が
はち切れんばかりだったけど

涼しいデパ地下などをパトロールして
若干カロリー消費したあとは
駅の地下街の味噌カツ屋さんへ



お肉が運ばれた後に、おじさんが
ソースをかけてくれました気づき
ヒレかつ柔らかくてジューシーだったもぐもぐ


これまた写真撮り忘れたけど、
デパ地下で手羽先を3パック
連れて帰りましたので
帰宅してから夕飯のおかずに

甘辛くてサイコーでした生ビール



完全に
食べ過ぎ


楽しい食べ歩きの旅でした笑





って違う違う〜おいで


チョ・ソンジンさんのリサイタルルンルン
詳しくは限定記事で書こうと思いますニコニコ