(…昨日の続き…)

クリーンセンターに捨てた
私のママチャリ。

長年、車庫で場所をとって
スッキリしたはずなのに、
なんかいっぱいこみ上げてきた。

アキ1才。
アキは乗るとすぐ寝てた。


ママ友なんていないし
支援センターやサークルとかを
知らない頃の
ヒカとアキとの大事な時間。

保育所もアキをおんぶして
ヒカと歌を歌いながらチャリ通。

こっちはチャリ通なんて私達だけ
目立った~(笑)


なんかどんどん
寂しくなってきた。

当時、余裕はなかったけど、
大変だったからこそ
忘れられない時間。

この時間があったからこそ
今の私達がいる。

色々思い出しちゃった
ママチャリ、ありがとう~。