ヒカの親友がお引っ越し。


寂しいですね。

水曜は一緒に習字。
土曜は一緒に将棋教室。

どこかに行けば
お互いお土産を買い。

バレンタインには
母を巻き込み
お互い手作り菓子の交換。

学校で怒られるのも一緒。

ヒカの自転車の鍵を
お友達に捨てられた時、
ヒカよりも怒り
その子に電話をしてくれた
男気あふれる、ひでピー。
私もファン(笑)

意思の弱かったヒカは
常にいろんなことに
流されてました。

意思をしっかり持ってる
男前ひでピーの影響をうけ、
ヒカは男らしくなりました。

母「好きな子は?」
ヒカ「ひでピーで頭いっぱい♪」
母「気持ち悪いわ」
ヒカ「(爆笑)」

引っ越しが近づくにつれ
ヒカはあまり触れない。
ひでピーも家で同じだったみたい。

お互いを すごいやつ と
いいあえる友達。
かわいいなぁ。

最後にプレゼントを交換。
ヒカ→マジック用トランプ
ひでピー→けん玉

毎日毎日やってます。

父ちゃんはヨーヨー(笑)
いつもの風景。

ひでピー、ありがとね。

出発前の2人。
見送り出来てよかったね。