先日、
「無料ハンドマッサージ」
をしてもらうと…
体験エステの勧誘でした。

もちろん断れない私…

そして今日、
体験エステに行ってきました。

ドキドキ…

写真撮ってもらって
隠れてるシミ・たるみ・毛穴
がハッキリとビックリマーク
「ぎゃードクロビックリマーク

腕と頬のキメの比較。

左が私の腕のキメ。
(自分本来の肌のキメ)
問題の右が私の頬のキメ。
キメが見当たりませんが…

どんな化粧水も
浸透しないはず…と汗

ホームケアも教えてもらい、
意外と楽しかった♪

努力が必須になってきた年齢。
なにもしないと
老化にまっしぐら~(笑)

老化防止の第一歩は
自分を知ることですな。

1500円でこれだけわかるなら
いい経験でした。