昨日今日と
【させぼハンドマーケット】に参加してきました。

いい感じなにぎわいでした。



今回は つじのや さんと共同出店。


イベント経験の少ない私達は、
「ああでもない、こうでもない」と
ブース内でセッティングに苦戦(笑)

nagarebosiもセッティング完了。



2日間たくさんの人に
ハンコやがま口を手に取ってもらい
嬉しい限りでした。


子供達はお友達に預けるも、
お友達がアキ・ノンを連れて会場に遊びに来てくれました。

2人とも旦那のがま口愛用してくれてる心

女子達はデコって作って楽しんでましたきらきら!!

チョロチョロ年中さん。


狭い狭い出店ブース内で確保。


本当にたくさんの方々が顔を出してくれ、
差し入れありがとうございましたおんぷ


メッチャ嬉しかった~心心心心


ヒカはメンズ宅で
温泉プールに連れて行ってもらい満喫してました。