3女ちゃん、今さっきやっと入眠してくれました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今日は8時くらいにいったん寝たと思ったら、やっぱりお姉ちゃんたちの声や足音で目覚めてしまい、
(正確に言うと、お姉ちゃんたちが私を呼ぶ声で目覚める・・母、姉たちをにらむ。図を想像してください)
「今寝かせてるでしょ!!!パパに言ってくれー(心の声)」
その後はひたすら抱っこ、ごろごろ、抱っこ、添い乳・・・いっこうに寝付けなくて今夜は苦労しました![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さて、3女ちゃん、今日は事件がありました。
ちょっとキッチンに立ってしまい、目を離したあとリビングをのぞくと
目が蚊にさされて赤くはれているし・・
このとき、声が出ないで、口だけあんぐりあけてしまい、
そこにいたお姉ちゃんたちに指差して
「ちょっとー、何?何?なんで~」と聞くのがせいいっぱい。
目線を下に向けると
口の開いていた大袋から一粒チョコが、
ぽろり。
包み紙もはずされて・・・
昨夜、こっそりチョコを食べて、リビングテーブルの下に置いたままだったのを思い出しました。
悪いのは、そこに置いた私でした。
誰も責められないって・・・A=´、`=)ゞ
ごめんなさーい。
3女の初チョコ体験でした![]()
まだ早いよ~

