新しいウォーキングシューズ | 難病妻の晩婚ライフ

難病妻の晩婚ライフ

2つの難病を持つアラフォー。18歳から膠原病。30歳手前で婚約破棄→約7年の地獄の婚活(病気を理由に振られることもありました)→35歳でハイスぺ夫に出会う→36歳で結婚‍→夫とふたり晩婚ライフを楽しんでいます☘️
夫婦の合言葉は【毎日を悔いなく生きるしかないの】

 

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

膠原病MCTD、30歳で人工股関節。

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

こんばんは!

 

 

 

今日は(も)

1歩も外に出ませんでした。

 

 

 

昨日のランチ会(仕事)で

疲れてしまって、

朝、起きられず、

午後にMTに参加した以外、

1日だらだらしてたって感じです。

 

 

 

でもさ、

それでもいいかな~って思っているの最近ニコニコ

 

 

 

YouTubeのチャンネル説明も

ありのままに書いたら、

登録者さまが増えましたニコニコ

 

 

私の自己紹介は→

「ひきこもりぼっちで運動不足な歴史好きの妻」

 

ちなみに夫さんは→

「会社を辞めたい海鮮好きの夫」(本当のことです!笑)

 

 

説明を続けます。

 

「夫は妻を外に連れ出すために、旅を計画。効率的に観光スポットを巡りながら、海鮮グルメや歴史を楽しむ『ほどよい旅』をお届けします。体力に自信がなくても、旅を存分に楽しめる方法を模索中!」

 

 

最新の動画はこちらですウインク

 

 

お茶お茶お茶

 

さて、旅の必需品の

ウォーキングシューズ。

新しく買いました!

 

と言っても、

今まで履いていたものと全く同じ!

ヨネックスのパワークッションですキラキラ

image

 

これが本当にもうね、

歩きやすくて、

わたしの旅行には

欠かせないものとなってますキラキラ

 

 

中敷きのパワークッションが、

膝への衝撃をやわらげてくれるんですおねがい

膝が痛くなりがちな方には

試してほしいシューズです。

 

 

取扱い店は、

ヨネックスのWEBサイトを見れば

わかりますよラブラブ

 

 

 

わたしはネットで買っちゃってます。

普段の靴のサイズが22.5~23cmで、

このシューズだと「22.5cm」を

選んでいます。

22cmだと靴下を履いてだと

ちょっときついかな~。

ストッキングならギリギリOKて感じです。

 

 

幅が3.5Eなので、

バンビロな私の足でも

快適なんですっ!飛び出すハート

 

 

 

今ね、新デザインが出たから、

旧デザインがお安いんですーっおねがい

新デザインは、着脱のチャックが

外側だったのが内側になっただけです晴れ

 

 

 

わたしが選んだ色はワインレッド。

いつも旅行に持っていく

スーツケースの色と同じ色。

合わせましたハート

 

 

 

秋の旅行を楽しく準備しようウインクお茶