笑っちゃうドラマ(^皿^) | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

40代の膠原病MCTD患者の日常。
夫と旅行と恋リア番組が好き♡


ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

膠原病MCTD、30歳で人工股関節。

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

こんにちは!ニコニコ



初のYouTube動画、

見てくださり

ありがとうございます!!



チャンネル登録をしてくれた

方もいて、

めっちゃ嬉しいですドキドキ



【登録者1】を見て、

わー!おねがいきゃー!ラブ

って感動しています。



この動画の続きは

近日中にアップします


 


さてさて、いま、

あるドラマにハマってます!



スカイキャッスル



韓国ドラマのリメイク版で、

ママ友、夫の職場、子どもの学校

それぞれの関係がドロドロ!



ふだん、

メンタルが弱ってる時なんかは、

こんなドロドロのドラマは

感情がひっぱられちゃうから、

見ないのだけど、

今回、見てみたら、

あまりにも現実離れしていて

超エンタメとして見れる!



ドロドロな場面とか、

笑っちゃうくらい。

笑って見れるドラマ笑い泣き



いや、本来ドラマって

エンタメだから、

これくらい振り切った演出で

いいんだよね。



見る側もエンタメって

割り切って見ればいい笑い泣き




わたしはドラマに

感情移入してしまう傾向に

あるんだけど、

それはそれでいいんだけど、

感情がひっぱられると

いろいろつらいから、

ドラマを見るのは苦手

だったのだけど、

ドラマはエンタメ!

これくらいライトなタッチで

見るものだ、って、

今回おしえてもらいました笑




スカイキャッスル、楽しんでますニコニコ



TVerで1〜3話まで見れて

8/22までなら、

4話も見れるなら、

見てみたい方は今がチャンスですよ〜!