この現象をなんと呼ぶ? | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

 

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。

18歳から膠原病MCTD、30歳で人工股関節。
バリキャリ→自営業→専業主婦。

子供はいないので【子なし専業主婦】です♪

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

 


楽しんでいますニコニコ

 

 

 

 

わたしは完全なる専業主婦ではなくて

ちょっとお仕事していますメガネ

 

 

 

不定期で

知人の会社のお手伝いをしています

 

 

 

いつもはたいがいほとんど

「沈黙」なのに、

旅行前になると決まって

お仕事が舞い込んできます笑

 

 

 

旅行の前になると

忙しくなるこの現象、

なんと名付けましょうか。

 

 

 

「旅行前仕事忙し症候群(現象)」?

そのまんまやん

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

お粉(パウダー)を買いました気づき

結局はこれに戻ります宝石紫

 

ケサランパサランの

シアーマイクロパウダー

 

 

BBクリームでも日焼け止めクリームでも

ファンデーションでも、

塗った上からこれをはたくと

陶器肌になれますキラキラ

 

 

 

何度、『肌が陶器のようだよ!!』

と言われたことかニコニコ

(本当に言われます)

 

 

詰め替え用(レフィル)を

ケースにセットしますキラキラ

このケースはもう、

20年使ってます。

 

プロのメイクさんたちにも

ケサパサのパウダーのファンは

多いんですよねニコニコ

 

 

25gと大容量で

このお値段はお得ですラブラブ

 

 

 

色は10か20を買ってます

 

 

 

 

 

 

 

初めて買う人はこちらのケースも必要ですラブラブ