わたしのムーンフェイス記録(4月) | 「子なし専業主婦」宣言。

「子なし専業主婦」宣言。

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節
持病があるから子なし専業主婦かといったらそうでもなく、子供が欲しくなかったのかといったらそうでもない。
自分には向いていないと思った専業主婦。でも心のどこかでずっと憧れていた。「子なし専業主婦」を楽しむ日記。

 

ご訪問くださりありがとうございますラブラブニコニコ
夫と二人暮らしの40代前半バタ子と申します。

18歳から膠原病MCTD、30歳で人工股関節。
バリキャリ→自営業→専業主婦。

子供はいないので【子なし専業主婦】です♪

電気圧力鍋料理と小顔探求してます。

 おはようございますラブラブ

今日は夫さんが出社なので

わたしも早起きです目






ちょっと前から狙ってた靴が

安くなったので買っちゃいましたラブラブ

 

まじかるクラウン590円まじかるクラウン

 

旅先のホテル内で履きたいですニコニコ

ホテルの中の移動ってさ、

履いてきたスニーカーでもいいんだけど

もっとリラックスしたくて、

フラットシューズを探していたのですピンク薔薇

 

安く買えてラッキーラブラブラブラブ

 

 

 

 

わたしのムーンフェイス記録

ほっぺの膨らみが気になる

唇の横の膨らみも気になる

 

横顔を美しくしたい

 

 

 

ダイヤモンドやってないダイヤモンド

小顔体操

リンパマッサージ

肩、背中の運動

全身宅トレ

赤しそジュースを飲む


 

 

 

お茶お茶お茶

 

ムーンフェイス対策を

全然やってなかったら

顔の膨らみが気になってきた。

 

 

 

これなら、

ステロイド8mg時で

対策していた時のほうが

ほっそりである

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドこれからやることダイヤモンド

リンパマッサージ

肩、背中の運動

赤しそジュースを飲む

 

 

 

早速、在庫を切らしていた

赤しそジュースを注文した



 赤しそのデトックス効果がいいよ

って、某漢方医師に

おすすめしてもらってから

飲んでました。



たしかに飲んでいた頃は

顔がもっとスッキリしてた

気がします。




加糖、無糖、オリゴ糖と

ありまして、

わたしは今回はオリゴ糖


 

すっぱいのがおいしい!!



次は加糖にしようかなニコニコ

加糖のほうが濃縮タイプで

薄めればたくさん飲める!




ふるさと納税もあったんだ!


また1ヶ月後(^^)/