夫さんとデート♡ | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。


ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。
アメリカと日本での遠距離恋愛を経て結婚💒

現在、結婚6年目です

子なし専業主婦は肩身が狭い?!いやいやそんなことはありませんよ^_^
【子なし専業主婦】の日常を書いていきます!♡
膠原病MCTD/人工股関節持ち


夫さんと一緒に

ボランティアセンターに

不用品を持っていきましたセーターエプロン


買い取りではなく、寄付です。

お品を確認後に渡すだけですニコニコ

捨て活の味方を見つけました。




普段は夫さんと

地元を歩くことはないので

これもデートに数えちゃいます。




お花見もできました🌸






帰りがけに、

サーティーワンをお持ち帰りハートのバルーン


うまっラブラブ


楽天マラソンの時に買った

デジタルギフト券を使いましたキラキラ

ポイントバックがあるから

めっちゃお得に買えました♡

おしえてくれた方、

ありがとうございますハートのバルーン