これ良い♡無印良品のネイルオイル | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。


ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。
アメリカと日本での遠距離恋愛を経て結婚。
現在、結婚6年目ですハートのバルーン
子なし専業主婦は肩身が狭い?!いやいやそんなことはありませんよ^_^
【子なし専業主婦】の日常を書いていきます!♡
膠原病MCTD/人工股関節持ち

今日は右足の筋肉と関節が痛いです赤ちゃん泣き

天気のせいかなタラータラー



夫さんも頭痛があるみたいで、

出社の予定をなくして、

テレワークにしたみたいです。




わたしは午後から膠原病内科です病院

最近気になっている【疲れ】とか・・

いろいろ聞いてこようと思います。




さてさて、

無印のネイルオイルを買いましたキラキラ


ダイヤル式。

カチっと回すとオイルがでてきます♡

ベタつかずサラッとした使用感ですキラキラ



ネイルケアはハンドクリームで

やっていたのですが、

ハンドクリームだと、

爪の【ピンクの部分】を

伸ばすことができないのですって。



この部分が伸びると

縦長の綺麗な爪になるキラキラ

ピンクの部分🟰ハイポニキウム


ピンクの部分を伸ばすためには、

爪の根本と内側を

ケアする必要があるんですって。



ここにオイルを塗る。



ネイルオイルを塗り塗りして

美しい爪を目指しますニコニコラブラブ