健康診断 | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節
子供はいません。病気があるから子なしかといったらそうでもなく、流れでこうなりました。
まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

今日は年に1回の健康診断病院

 

 

検便2日分は、

当日は採れなそうだから、

前々日と前日にしましたうんち

(今朝もでましたけど)

 

 

 

採血よーーーーー

2回失敗された。

3回目でやっと採れた。

しかも全部違う人

最後に上手い人がでてきた。

初めからこのお方をだしてくれダッシュ

 

 

 

普段通っている大学病院の採血が

いかにレベル高いかがわかりました。

たまに1回は失敗されるけど。

 

 

 

採れなかった事柄を「失敗」と呼んで

いいのかわからないけど、

1回で採ってほしいよね・・・

 

 

 

今日の3回は無いわ~~~もやもやもやもやもやもや

 

 

 

来年は、この病院での

健診はやめよう・・・

受付けも失礼だったしな。

人によって態度と変えすぎ。

わたしはそう感じた。

 

 

 

わたしは心が傷つけられたよ泣

3回プスプスプス刺されたから体もか泣

 

 

 

 

健診がすべて終わって、

「もうこの病院には行かない・・」

と心に決めて、

病院をあとにしたのに、

持ち帰るべき書類をぜんぶ忘れてきた。

 

 

はああああ・・

また行くのか無気力←ちゃんと確認しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事服メモ気づき